Staff Blog | スタッフブログ

KIRIN 一番搾り 東京づくり

2016年06月9日

 

こんばんは、スタッフのあやです。

 

本日は6月7日から発売開始した、

『KIRIN 一番搾り 東京づくり』をご紹介いたします(*^^*)

 

 

 

まず、みなさまご存知であろう『KIRIN 一番搾り』

一番搾りってそもそも何なんだろうって思ったことはありませんか??

 

 

これは、「厳選された麦100%であることはもちろん、

その中でも、一番搾り麦汁という、麦のおいしいところだけを使用している」

ということなのだそう。

 

ビールにも麦100%の物とそうではないものがあるっていうのに、

さらに贅沢にいいところだけを使うなんてさすがKIRINです。

 

 

 

さあ、ここまで読んだあなた。

そろそろビールが飲みたくなってきたんじゃないですか??笑

 
S__41205764

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなビールにこだわるKIRINが今回、

47都道府県の一番搾り、ということで、47種類のビールを販売しはじめました。

 

当店は下北沢のお店なので、東京づくりを置いています。

一本500ml、700円でのご提供です。

 

東京づくりについて気になる方は、KIRINの公式ホームページを見てみてください♪

 

 

 

 

47種類、どんな違いがあるのか

いろんな都道府県のビールを飲み比べたい

 

 

 

そう思った方必見!!

なんと飲み比べセットが当たるキャンペーンをやっているそうです!!

 

 

実はこのビール、コンビニでも売っています。

1つ目のキャンペーンはまだ知らない、日本に会おう。という、

ビールについているシールを集めて応募する、よくあるキャンペーン。

 

 

そして2つ目は地元一番フォトキャンペーンというもの。

こちらはお店でご注文いただいたお料理と瓶ビールの写真を撮って投稿するだけでいいそうです。

 

 

 

当店でのビールの相棒にはこちらのメニュー

大山地鶏刺身と地鶏のももたたきがオススメです♪

 

今だけ、

このメニューのハーフサイズ+東京づくりの瓶ビール+ミックスナッツ→¥1200 でご提供中!!

 

S__1671170

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店で楽しく食べて、飲んで、写真を撮って、応募して、

是非飲み比べセットを当てちゃって欲しいですね!!

 

なくなり次第終了とさせていただきますので、気になる方はお早めに!!

 

 

 

S__41205765

Copyright(c) 2014-. art ReG cafe. All Rights Reserved.