Staff Blog | スタッフブログ

下北沢コロッケフェスティバル(仮)

2016年03月13日

初めまして、絶賛花粉症バイトスタッフのともきです。

 

 

花粉症鬱陶しいですね〜。

前回のブログでうっちーが紹介していた、季節の果物と花のヨーグルトサラダを食べて改善させていきたいです。

 

 

 

さて、タイトルでも触れていますが下北沢コロッケフェスティバル(仮)が開催されますよ!

 

 

コロッケフェスとは、イベント開催期間中にコロッケメニューの載ったイベントマップを配布し、各店舗のコロッケを食べてもらいながら自由に下北沢を回ってもらうお祭りです。

 

 

下北沢らしい個性的なお店や、特別メニューを楽しみながら下北沢の街の良さを感じてもらい、お気に入りのお店を探してもらう事ができます。

 

 

今回特別協賛であるサントリー食品インターナショナル株式会社さまより、コロッケ購入者を対象に黒烏龍茶を無料プレゼントします。

 

 

開催期間は4/13(水)〜4/24(日)の12日間です!!  ※営業時間は各店通常営業

 

 

という感じです!

 

毎年下北沢ではカレーフェスというイベントが開催されています!

今回はそのコロッケバージョンということですね。

 

 

ちょうど一ヶ月後からの開催ということで、個人的にも

とても楽しみにしているイベントの一つです。

 

是非お越しください!お待ちしております。

Copyright(c) 2014-. art ReG cafe. All Rights Reserved.